・・・秘密の自主映画。
2003年9月15日 ファイナル・カット3は、一部バージョン2よりも便利な点がすでに見えてきた。。
*レンダリングしていないファイルも、映像はでないものの音声のプレイのみができる。
*編集タイムラインにそってファイルをのせていく部分・・(名前わすれた。。)の拡大・縮小の段階が増えた。
*タイムラインにのせた映像バーが小さくても、最初のフレームの映像がその上に現れる(小さいが)。
*プレイアロウが、突如とんでタイムラインの中のどこかにいってしまうことがなくなった。
いまのところ、そのぐらい。 少しだけ編集がらくかな。。 レンダーしていないファイルが音声のみプレイできているのは、便利。
いちいち音声バーをクリックしてから聞かなくてもいい。。 だいたい音を聞いて、それからいる分だけレンダリングすれば時間短縮。
まだ、エフェクトを使っていないので分からないが、そのあたりも変わってきているはず。。
音声とテキスト処理は、だいぶ融通がきくが、まだまだ、工夫しないと表現できない部分がたくさんある。 ・・その変がどうなったのか早くみてみたい。。
September 12, 2003
3pm-
Shooting for Hikaru destracted.
Missed>Hikaru at Beach, scene for end.
September 13, 2003
9am-5pm
Editing.
Hikaru destracted.
Hikaru/Go at Beach.
Yuuka shining.
September 14, 2003
1pm-5pm
Editing.
Oil pump to beach.
*レンダリングしていないファイルも、映像はでないものの音声のプレイのみができる。
*編集タイムラインにそってファイルをのせていく部分・・(名前わすれた。。)の拡大・縮小の段階が増えた。
*タイムラインにのせた映像バーが小さくても、最初のフレームの映像がその上に現れる(小さいが)。
*プレイアロウが、突如とんでタイムラインの中のどこかにいってしまうことがなくなった。
いまのところ、そのぐらい。 少しだけ編集がらくかな。。 レンダーしていないファイルが音声のみプレイできているのは、便利。
いちいち音声バーをクリックしてから聞かなくてもいい。。 だいたい音を聞いて、それからいる分だけレンダリングすれば時間短縮。
まだ、エフェクトを使っていないので分からないが、そのあたりも変わってきているはず。。
音声とテキスト処理は、だいぶ融通がきくが、まだまだ、工夫しないと表現できない部分がたくさんある。 ・・その変がどうなったのか早くみてみたい。。
September 12, 2003
3pm-
Shooting for Hikaru destracted.
Missed>Hikaru at Beach, scene for end.
September 13, 2003
9am-5pm
Editing.
Hikaru destracted.
Hikaru/Go at Beach.
Yuuka shining.
September 14, 2003
1pm-5pm
Editing.
Oil pump to beach.
コメント