・・・秘密の自主映画。
2003年12月6日 予定どうり編集。 ニトロでも扱うかのように、External Hard diskを抱えて編集室へ入る。
まずは、Gと15ガイズ。 バックパックの画とつなぐ。 そして、Gの歩き。 ともに歩き、顔>フィックスひき、環境にGフレーム・イン>フィックス顔。
撮影中、タイミングを指示する自分の声などを消し、細かい音処理。
時間になり、いちばん重要なGのオープニングの顔とハリー(ケイ)のインサートは、明日。
すでにあがっているシーンと今日編集した分のシーンをつなぐ。 ・・シーンごとにばらばらに編集してきたものをつなげる瞬間は、快感としかいいようがない。 まったく別のロケーションで、違う日時に撮ったものをつなぎ、ストーリーのコンティニュイティーが生まれる。。
水曜に撮影したGと8月の半ばに撮影したGが、しっかりとキャラを凝縮してシーンからシーンを渡り歩いている。
のこりわずか。 画のつなぎが終わったら、リバイズしながら残りのアフレコ、そして、サブタイトルで終了。。
.
まずは、Gと15ガイズ。 バックパックの画とつなぐ。 そして、Gの歩き。 ともに歩き、顔>フィックスひき、環境にGフレーム・イン>フィックス顔。
撮影中、タイミングを指示する自分の声などを消し、細かい音処理。
時間になり、いちばん重要なGのオープニングの顔とハリー(ケイ)のインサートは、明日。
すでにあがっているシーンと今日編集した分のシーンをつなぐ。 ・・シーンごとにばらばらに編集してきたものをつなげる瞬間は、快感としかいいようがない。 まったく別のロケーションで、違う日時に撮ったものをつなぎ、ストーリーのコンティニュイティーが生まれる。。
水曜に撮影したGと8月の半ばに撮影したGが、しっかりとキャラを凝縮してシーンからシーンを渡り歩いている。
のこりわずか。 画のつなぎが終わったら、リバイズしながら残りのアフレコ、そして、サブタイトルで終了。。
.
コメント